忍者ブログ

いいマッサージを見つけたよ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > マッサージ > 指圧マッサージいってきました

指圧マッサージいってきました

先日、指圧マッサージというのを初めて受けてきました。
利用したのは勤め先の駅前にある指圧マッサージ店。マッサージにはあまり関心がなかったのですが、仕事が早く終わったこともあり、また最近疲れが溜まっていた事もあり、どんなものかと一度利用をしてみました。
利用したのベーシックな指圧マッサージコースで、料金は30分で2500円ほど。
利用しての感想としてはとにかく気持ちいい。手や足のツボをグイっと押してくれ、ちょっと痛みもありましたがなんとも言えない気持ちよさがあり、身体がとろけそうになりました。
店員の方も気さくな方で、世間話をしながら楽しい時間が過ごせました。
また店員いわく、どうやら私は血行が悪くなっていた様で、余計に指圧が気持ちよく感じたようです。
普段デスクークが多く最近運動不足でもあったため、血行が悪くなっていたのでしょうか。
その後指圧マッサージを受けてから、どこか身体が軽い。顔色なども気持ちよくなった様に感じます。
こんな感じで、個人的には指圧マッサージは思っていた以上に良かったです。
料金は安いとは言えない額ですが、それでも使って損はないサービスかと思います。
毎日とまではいきませんが、疲れが溜まったときなど今後も定期的に利用してみようと思っています。
PR

PAGE TOP