忍者ブログ

いいマッサージを見つけたよ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > マッサージ > 受けてみました、マッサージ!!

受けてみました、マッサージ!!

ここ暫くですが、腰の痛みがひどいです。
今までであれば自宅にあるマッサージ機をしようしたり、暫く横になって安静にしていれば治っていたのですが最近はそれをしてみてもあまり効果がありません。
そこで、自宅の近所にあるマッサージ店に行ってきたのですがここが凄く良かったです。まず、値段が2,980円からとりあえずはできるということでとてもリーズナブルでした。更に値段が比較的安い割には従業員の接客も丁寧でしたし、他のお客さんと被らないようにしっかりと配慮をして頂けました。
マッサージの内容としては腰を重点とした加圧マッサージだったのですがこれが自宅などでは比べ物にならないくらい気持ちがいいです。仕事帰りや部活帰りなど肉体的にクタクタの方には是非お勧めです。私自身、最初は「あ、普通に気持ちいい」と思う程度でしたがマッサージが進むにつれて次第に眠気に襲われるぐらい気持ちが良かったです。
時間としてはわずか30分程度という短い時間でしたがマッサージという物はやっぱりプロのいるお店で受けないとダメだなと痛感してしまいました。
毎日となるとクセになってしまいますし、金銭的にも厳しくなりそうですが週一ぐらいなら通えそうですので通ってみようと思った出来事でした。
もし、私のように腰の痛みで悩んでいる方や体の疲労で悩んでいる方は是非マッサージを受けることをオススメします。通い詰めになってしまうかもしれませんがそれぐらいお勧めです。
今回は読んでいただきありがとうございました。
PR

PAGE TOP