忍者ブログ

いいマッサージを見つけたよ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > マッサージ > 引っ越しの手伝い後に体がバキバキになり、行きました。

引っ越しの手伝い後に体がバキバキになり、行きました。

筆者は、もともとはあまりマッサージには通わないほうですが、以前、実家の引っ越しを手伝ったことがあり、そのときは今までにないくらいに全身が筋肉痛になりました。
今の時代は、マッサージのチェーン店や、もみほぐし系の気軽に入れそうなお店がたくさん増えているのは知っていましたが、あまり通ったことはありませんでした。それまでは友人に誘われて1~2度行ったことがあるくらいでした。それでもマッサージを受けると確かに気持ちがよく、体がほぐれます。
実家の引っ越しの手伝いで全身が激しい筋肉痛でバキバキになったため、これは助けを求めようとマッサージに行きました。商業ビルの中に入っている、比較的入りやすそうなところに行きました。価格も標準的な30分前後で4000円くらいだったと思います。
マッサージを受けた箇所は、主に肩から背中、腰までだったと思います。引っ越しの手伝いで、いつもは使わない体の部分や筋肉を駆使したんだなと思いました。
斜めになった施術台のようなものにもたれかかって、もみほぐしてもらいましたが、かなり気持ちがよく、寝てしまいそうになりました。重点的にマッサージして欲しい部分をリクエストすることもでき、とても丁寧にやってくれました。
PR

PAGE TOP