忍者ブログ

いいマッサージを見つけたよ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > マッサージ > マッサージで贅沢気分

マッサージで贅沢気分

マッサージを受けると、気持ち良くて眠たくなりませんか?
普段はマッサージを受けに行くことはあまりないのですが、
旅行先などでたまに受けた時、いつも気持ちよくて眠気が襲ってきます。
以前、ハワイのホテルでロミロミマッサージを受けました。
長旅で疲れたこともありますし、地元で有名なようなので、
せっかくだから受けてみようかな、くらいの軽い気持ちでしたが…
本当に、正解でした。
マッサージの相場がよく分からないのですが、
そこそこ高級な所だったのでしょうか。
マッサージを受ける前、海を眺めて寝そべり、雑誌を読んでいました。
飲み物も頂いて、待ち時間も凄く贅沢な気分が味わえました。
呼ばれて入ると、アロマの香る雰囲気のあるお部屋で、
テンションが上がります。
また、余談ですが日本語がわりと話せる方でした。
私は英語が苦手なので、凄く安心した記憶があります。
オイルというのでしょうか?
マンゴーのような良い香りのするものを付けられ、
全身を揉みほぐされます。
あまり詳しくありませんが、ロミロミマッサージはリンパの流れを改善するらしく、
凝り性の私には凄く気持ちよくて効果がありました。
ちょうどこの辺りから、あまりの心地よさと、
薄暗い部屋や癒される香りで、だんだんと眠気に襲われていました。
貧乏性なので、眠ったら何だか勿体無い!
と思ってしまって、必死で睡魔と闘っていたのですが、
やはり途中で意識が飛んでしまったようです。
以前も、マッサージ中に眠ってしまいました。
これって、皆さんそうなんでしょうか?
途中で目が覚めた時には、
肩を丁寧にほぐして下さっていました。
「肩、すごい凝ってますね」
と日本語で言われてしまいました(笑)
眠ってしまったというのも勿論ありますが、
あっという間に時間が過ぎました。
肩は勿論、歩き疲れた脚も凄く軽くなり、快適な旅になりました。
いつか、また受けられる機会があれば、
今度こそ眠らずに、満喫したいと思います!
PR

PAGE TOP