忍者ブログ

いいマッサージを見つけたよ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > マッサージ > マッサージだけに留まらない、ヴァイブラサウンドの驚くべき効果

マッサージだけに留まらない、ヴァイブラサウンドの驚くべき効果

覚に
アプローチしてくる「感覚共振」を味わえるところです。
利用者はゴーグルとヘッドホンを付けウォーターベッドに寝転がるのですが、
ゴーグルからは心地よい光の点滅、ヘッドホンからは左右ヘッドホン周波数の差異で
人の耳には聴こえないリラックス周波数を生じさせるバイノーラルビート、
オペレーターが適時選ぶアロマオイル、ベッドからは波に身を任せているような
振動とゆらぎ…十数分体験していると、体の感覚がスッ…と消えて行くのです。
私は当時腰痛を抱えていましたが、そこを指圧刺激どうこうするというわけではなく、
体そのものが無くなって天井のあたりから眺めているような感覚が非常に不思議で
快感でした。施術後は腰の痛みはやはり感じるもののかなり軽減していました。
ただのマッサージではない、リラックス効果だけでもない、心身が統一される
感覚が味わえる稀なシステムだと思います。
数度の体験で、途中あまりに心地よくて眠ってしまうことが多いのですが、できれば
目覚めたまま味わいたいマッサージ・セラピーです。
PR

PAGE TOP