忍者ブログ

いいマッサージを見つけたよ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > マッサージ > 温泉とマッサージ

温泉とマッサージ

温泉といってもよくある公共の日帰り温泉です。もともと肩こり症頭痛もちなので一度はマッサージを体験したいなと思っていました。でも結構良いお値段しますのね。
私がやったのは20分コース2,000円のものです。上はTシャツでうつぶせに寝てやっていただきました。女性の方だったので力もほどよく、色々なツボを丁寧におしながら心地よくすすめていただきました。途中あまりにも気持ちよくウトウト、血行が良くなってきたのか体中ポカポカして全身のコリが解消されていく感じでした。
一番お手頃コースだったので背中と首腕まででしたが、日常肩こりの私にはそれだけでも十分満足できました。いつも重い石がのってるような肩が軽くなった感じです。少しお高めのコースだと腰や足の方までもみほぐしてくれるそうです。
温泉とセットなのも良い条件なのかもしれませんが肩こりと血行不良が一度に解消されました。なかなか主婦には定期的にマッサージなんて受けられませんよね。でも日ごろに自分のご褒美に1年に1度、子供にお金がかからなくなったら半年に1度くらいやっても良いかなと思うほど気持ちよかったです。
たまに美容院で5分くらい頭皮や肩をマッサージしてくれる美容師さんもいるので暫くはそれで我慢ですね。

PR

PAGE TOP