忍者ブログ

いいマッサージを見つけたよ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > マッサージ > 極上の癒し ヘッドマッサージ

極上の癒し ヘッドマッサージ

マッサージは色々あるけれど、ヘッドマッサージ以上に気持ちが良いと思うものは他にありません。
初めてヘッドマッサージを受けた時は、全身がゾワリとする様な快感があり、その気持ちよさに感動しました。
美容院で髪を洗ってもらうと気持ちがいいですが、ヘッドマッサージはその気持ちよさを何倍にもしたような感じです。長く肩こりがひどくつらい思いをしてたので、背中のマッサージやデコルテ、肩、首、など全身マッサージはよく受けていたのですが、翌日くる揉み返しやカラダのダルさがあるのが難点でした。
また、好みの強さやツボのちょっとした違いが気になるなど、マッサージ中に色々思うところがあったのですが、ヘッドマッサージは文句無しに気持ちが良いんです。
洗髪しながらマッサージしてくれるので、頭皮がスッキリするし、オイルをつけてくれるので、髪もしっとりします。それだけじゃなく、顔のむくみや緊張がほぐれて、首や肩のコリもなくなります。
考えがまとまらない時や集中したい時にもお勧めで、ヘッドマッサージの後は、考えごまとまりやすくもなります。
美容院でやってくれるところもありますが、できれば個室でゆったりできるところがおすすめです。
雑音がない方がリラックスしますので、心ゆくまでリラックスするには個室です。
PR

PAGE TOP