忍者ブログ

いいマッサージを見つけたよ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > マッサージ > 中国人が経営しているマッサージ店。

中国人が経営しているマッサージ店。

数年前、腰痛がひどく悩んでいました。

整形外科へかかっても、薬と湿布薬が処方されるだけで、根本的な治療にはなっていませんでした。

近所に中国人が経営している整体・マッサージのお店があったのは知っていましたが、それまでは実際に行ったことはありませんでした。
腰痛を発症したことをきっかけに、行ってみることにしました。

入店すると「イラッシャイマセ~」となまりのある日本語で迎え入れてくれました。店内は清潔に保たれており、二胡の曲がかかっていてとてもリラックスできました。お香のような、独特な香りもありましたが、それも私にはよかったです。

簡単な問診を行ってから、さっそくマッサージです。

マッサージ用のベッドに横になり、枕には穴が開いているのでそこへ顔を入れてうつぶせになります。
施術前に「腰痛がある」と伝え、施術開始。
腰痛の他に肩こりや頭痛もあったため、首・肩・肩甲骨周りはすごく痛気持ちいい感じでした。首と頭の境くらいの場所もぐいぐいやられたのですが、これもまた気持ちいい(~_~)

肩こりのことは伝えていなかったのですが、マッサージ師さんは気付いて「ココ、痛いでしょ」と。触っただけで分かるんですね。

肝心の腰痛部分ですが、マッサージ時は意外と痛くなかったんですよね。痛気持ちいい感覚でした。

意外なことに足のマッサージが痛くて、時々「痛っ」と体をよじってしまうほどでした。加減はしてくれていたみたいですが。

終わった後は全身だるくなるような感じがありましたが、何度か通うと腰痛だけでなく、肩こりや頭痛もなくなりました。

受けてとっても良かったですよ。
PR

PAGE TOP