忍者ブログ

いいマッサージを見つけたよ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > マッサージ > マッサージ店に初めて行った体験談

マッサージ店に初めて行った体験談

肩こりがひどくなり、湿布や塗り薬でも改善されないため、近所にあるマッサージ店へ行くことにしました。
予約が必要なのかもよくわからなかったので、事前に電話で相談してみて、予約不要のところだったため、すぐさまお店に行くことにしました。
お店に入ってみたら、人が少ない時間帯に着いたため、すぐにマッサージを受けることになりました。
私の担当をしてくれた先生は若い方でした。
最初にどこが凝っていて、いつ頃から不調なのかを簡単に聞かれた後に、実際に触診で確認を取られました。
肩こりがひどかったため、何かしていてひどくなったのかと聞かれたため、重い荷物を持ったり、同じ姿勢でいることが多いと伝えたら、肩こりになりやすい人と答えられました。
それからは肩をマッサージしてもらいながら、肩こりを予防するために、同じ姿勢を続けていても、定期的に肩を回したり、伸びをしたりして体が凝り固まらないようにする方法を教えてもらいました。
とても親身になって治療してくれるところで、教わったことを日々実践した結果、肩こりになる回数が減りました。
マッサージ費用も3000円と、個人的に安いと感じる値段でした。
ただ、今でも肩こりになることがまだあるため、今もそのマッサージ店に通って、肩の凝りを改善してもらっています。
PR

PAGE TOP