忍者ブログ

いいマッサージを見つけたよ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > マッサージ > マッサージを受けて楽になる腰

マッサージを受けて楽になる腰

毎日何時間もパソコンを利用する私は常に腰痛に悩まされてます。パソコンをしている最中に伸びをしたりストレッチをしないとすぐに腰のあたりが固まってしまうから毎日大変です。
でも最近はマッサージに通うようになり、腰痛が緩和してきました。
私が受けているマッサージでは特別なことはしておらず、オーソドックスなタイプです。寝転がった状態で指や手で背中や足を揉んでもらい、コリをほぐしてもらうのです。これがまた気持ち良くて癖になります。普段座りっぱなしで作業しているせいか、寝ている状態でマッサージを受けると本当に気持ちいいんです。普段硬直している部分がリラックスした形になり、そこにマッサージ師の方の手がぐねぐねと動いていきます。力加減はちょうどいいというより、たまに強かったり弱かったり、強弱がはっきりしておりそれがまた快感でやめられません。
マッサージした後の腰の状態は概ね良好。これで帰ってからパソコンに没頭してしまうとまた腰が痛んできたりするのですが、マッサージに通えばいいという安心感があり、心置きなくパソコンに集中することができます。
私の場合は腰痛の緩和の他に、足のむくみとりもしてもらって、マッサージをした日は全身が軽くなったような感覚がします。マッサージに行くまでとその帰り道では別の体のような気がしてます。
PR

PAGE TOP