忍者ブログ

いいマッサージを見つけたよ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > マッサージ > 友達と一緒にマッサージに行きました

友達と一緒にマッサージに行きました

キャビンアテンダントをしている友達と一緒にマッサージを受けに行ったことがあります。予約を入れて行ったのですが、時間通りにマッサージ店に着いて、ガウンのようなものに着替えることになりました。下着はパンティだけで、ブラジャーなどは外さねばなりませんでした。
マッサージのベッドはうつ伏せに寝た時に顔のところが空いているデザインのベッドでほとんどのマッサージの間、うつ伏せで受けました。
私は慢性の鼻炎で、すぐに鼻が詰まるので、うつ伏せになると鼻が詰まって口呼吸をしなければならないので、マッサージを受ける前に点鼻薬のトラマゾリンをさしてから横になることにしました。その結果、うつ伏せになっていても鼻がつまらなかったので良かったです。
韓国式のマッサージだったのか、マッサージの途中でマッサージ師の女性が背中に乗って、足で背中をマッサージしたのにはびっくりしました。
その女性は中太りでかなり体重があるようでした。そんな人が背中に乗って、背中をマッサージするのですから苦しくて仕方がありませんでした。
私は痩せ型ですので、特に重さを感じて早く降りてほしいと思いました。
なんだか気持ち良くなるためにマッサージに行ったのに、苦しい思いをしました。
PR

PAGE TOP