忍者ブログ

いいマッサージを見つけたよ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > マッサージ > 安くて癒される60分3千円マッサージ

安くて癒される60分3千円マッサージ

最近、60分3千円のマッサージが、首都圏のあちこちにできています。今まで、マッサージは日帰り温泉施設や、ホテルや旅館に泊まった時に、エステ体験プランなどで受けていました。なんとなく、マッサージとお風呂ってセットのようなイメージが自分の中ではあったからです。お風呂上がりにマッサージって、本当に気持ちいいし、日帰り温泉施設なら、館内着を貸し出してくれるので、その館内着のままマッサージを受けることができてとても楽です。そして旅先のエステサロンは高級感があり、接客も丁寧で勧誘などもなく、ラグジュアリーな気分を満喫でき、そのうえ癒されて最高です。ただし、金額はそれなりにかかります。もちろん、たまの旅行なのでリフレッシュのために少し高いプランを申し込んでいますが、これが格安で、同じようにマッサージを受けて癒されるのなら、どんなにいいかと、いつも思っていました。そんなある日、町中の格安マッサージ店を訪れてみようと思い立ち、インターネットで調べてみました。今の時代、行きたい場所の口コミを見つけやすく、目をつけたお店の何店かの口コミがすぐに見つかりました。その中で一番評判のよい店を電話で予約し、実際に訪れてみると、口コミ通りにとてもよかったです。口コミで店内があまり広くなく、清潔感はあるけど、仕切りがカーテンで、話し声が聞こえるといった情報をあらかじめ得ていたので、それらは全く気になりませんでした。それよりも、60分で3千円といった格安料金なのに、すごく丁寧にマッサージしてもらえて、終わった後、視界が開けたような、すっきりとした気分を味わえて最高です。もちろん、ラグジュアリー感はまったくありませんが、丁寧なマッサージはとても癒されてコスパがとてもよいと思いました。
PR

PAGE TOP