忍者ブログ

いいマッサージを見つけたよ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > マッサージ > 左肩の痛みでマッサージ店へ

左肩の痛みでマッサージ店へ

夫がマッサージに週に一度、定期的に通っています。マッサージは保険が効かないので、1回3000円ほどかかりますが、飲みにも行かないし、ギャンブルもしないし、お小遣いの中でやりくりしているので、別にいいかと思っています。
私も以前、突然左肩が痛くなって腕が上がらなくなった時に、夫にマッサージのお店を紹介してもらいました。そこは女性が経営しているお店で、予約すればベビーシッターも頼めるという、女性にも行きやすいお店でした。
なぜ腕が上がらなくなったのか分かりませんが、3回程通ったところで痛みもなくなり、腕も普通に上がるようになりました。小柄で物静かな女性でしたが、腕は確かだなと思いました。
普段マッサージとは無縁な私ですが、夫と旅行に行くと、夫は必ず1日1回、酷い時には1日2回、駅前などのマッサージ店に飛び込むので、私も一緒にマッサージしてもらいます。大抵、10分ほどのクイックマッサージなのですが、旅行で歩き疲れた体には、とっても気持ち良いです。
私は誰にマッサージしてしまっても気持ちいいなと思うのですが、夫が言うには飛び込みで入るお店は、当たり外れがあるんだそう。自分の体を分かっている、行きつけのマッサージの担当の人が一番上手だとか。まぁそれはそうでしょうね。
PR

PAGE TOP